忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


INしてすぐにギルドメンバーから流銀宮へ誘われました(*'▽')

精霊さんも私含め3人いて安心なPTでした(*´▽`)

流銀初心の精霊さんがいたのに私は何も教えてあげられず・・・(;'△')

自分の動きを把握するのに精一杯でした(;>_<)

雑魚も倒して貰ってオタオタすることなく細い道も通り抜け、

最後初心さんが戻されちゃって(*>_<)待ってる間の爆発がキレイだなって

のん気にSS撮ってました(ノ▽`*)

自分は何とか動けるようになってきたかな?でも教えてあげられるほど上達し
てないんですね私(;´д`)まだまだ半人前。



100保安シエンマ。

まずは戦士で野良PTに参加(*'▽')


キヨシラもすんなり倒せて凄かったです(;'△')

私は何もしないうちに終ってました(*ノノ)

 

シエンマもすんなり終了~(*'▽')
 
PT皆さんのお陰で早く楽しくシエンマ終ることができました!

ありがとうございました。またヨロシクお願いします!



同じく100保安シエンマ。

精霊で参加したのですが・・・、
 

こちらも順調に行ってるなぁ~♪って思っていたら、

なんてことない私保安受け忘れてましたーヾ(;´△`)ノ

初めてじゃないかな保安受け忘れ_l ̄l○

この後、落木も行く予定で楽しみにしてたのに・・・。

残念なことをしてしまいました(;´д`)

慣れて来た分うっかりが出てしまったようです(*ノノ)














拍手

PR


放置しないでクエストの説明を読んでやってみました。

気分よくMOBは倒れるけど、最後いくつ貰えるのかなぁってワクワクしてたら

4つ増えて22個になっただけでした・・・頑張ったのになぁ~(´・ω・`)


狂:パワーボディ。サブマスさまからいただきました!!ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます。思いっきり使いたいと思います*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



最近、戦士で戦うのも少し慣れてきました。
 
パサコンデールも以前より早く倒せるようになってる気がします('-'*)



でも、100保安シエンマは相変わらず緊張します(;>_<)

以前はここで震雷に土デバフを掛けられて爆発して消した覚えが
あったので、離れておいてました。元気大切。

ランは助けられて上手く走ることが出来ました(*'▽')

着いた先で私を囲むMOBを叩いて倒してくださって助かりました(*>_<)


キヨシラでは爆発→ドラバは上手く行ったけど、1回では倒せず出てきた3体
からバフの着いてるキヨシラを見つけて殴るのにタブで見つけるのにオタオタ
していましたヾ(;´△`)ノ

そして、火力がもっと欲しいです(´・ω・`)


最後、シエンマも殴ってるけど大して貢献してないんだろうな(;´д`)

でも、今はまだまだ成長の途中だから大目に見てください。

ドキドキしたシエンマだったけど楽しかったです。

PTみなさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします(*´▽`)




精霊の100保安シエンマも順調にクリアすることが出来ました!

↑これシエンマがかっこよく撮れてたのでペタッ!

自走だったのですが、こちらも着いた先で戦士さまが私を囲むMOBを叩
いて剥がして倒してくださいました(*´▽`)
 
こちらでのPT皆さんもありがとうございました。またヨロシクですヽ(=´▽`=)ノ










拍手



人界クエストの途中知り合いにあったのでバフを掛けました(ノ▽`*)



ピンク文字の天城の隠者のクエスト。

この残党、クエストだったのですね(;'△')始め2体引いてしまったのでそのまま

戦闘しました。

あとは1体ずつ引きながら5体無事に討伐できました(*´▽`)


普段走ってる時とか必要ない時はよく見かけるのに探すと意外とない・・・。

桃は天界に行ってすぐだったけどアオイで時間掛かりました(;´д`)


次は79Dで何かを持ってこいってクエストだったのだけど、

雑魚倒すのにも時間が掛かってけっこう大変でしたヾ(;´△`)ノ

リバースパイルと、



アマスを倒して、


クエストクリア。

天城の隠者へまた報告。まだ続くらしい・・・。



以前は上から見てただけの龍と戦うことに。正直ドキドキ(ノ▽`*)

龍姫。



龍太子。

無事に倒せてクエストもひと段落着きましたヽ(=´▽`=)ノ


これギルドメンバーがクイズでトライアングルのメンバー募集をした世界チャ。
 
クイズの答え解りますか?(;'△')

私はなかなか解りませんでした(*>_<)

簡単なのに難しいクイズでした。

この問題が解ける人も、解けない人も、

TryAngleではギルドメンバーを募集しています*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。













拍手

1  2  3  4  5  6 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]