忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪

INしてすぐ何しようか悩んで、

新しいファッションが増えてるはずと思い(*゜▽゜)ノ

試着してみました♪



このプリンセスセットが可愛い!!

でも今、公式HPのメールアドレスが昔のままで入れなくって課金できないん
ですよ(´・ω・`)

課金出来るかも分からないんですけどね(ノ▽`;)



昨日はいっぱい遊びました(*´▽`)

久しぶりに資源。

Gメンが集まるのが楽しい❤


忘れ掛けてた冥獣。

もう一度Gメンさんに教えて貰って、

経験値がっつり貰ってきました('▽'*)




そして、


苦手な銀D

遅れて入って必死で走る(;>_<)
 

何とか追いついて加わるけど、

自分がどこにいるかも分からない状態でオロオロしてました(;´д`)

 

でも、その後は割りと順調だったと思います・・・たぶん・・・。

と、言ってももう1人の精霊さんのおかげだけど。自分一人じゃ無理!(;>_<)



で、順調に行ってるはずだったのに最後に爆発忘れて入り口へリターン(*T_T)o

皆に待っていて貰いクエストクリアすることが出来ましたA´▽`;)

皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m



チャットも夜は賑やかになって楽しかった!♪

 



リアルで笑ってましたヽ(≧▽≦)ノ

またのんびり遊びたいなぁー('▽'*)








拍手

PR
357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]