忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



蓬莱、天枢のウモンで間違えて交換してしまった町娘ドレス。

2週間ほどこのファッションでいますA´▽`;)



翼は、


交換券で30日間この翼でいます(*´▽`)

戦士のクラスクエスト。苦手な2画面、精霊とLv.76戦士と


ヒールしまくりで神守をゴリゴリ削りながら倒してきました(ノ▽`*)


そして久しぶりに骨の山に登ってみる。



これも戦士のクラスクエスト。蛇と太鼓を倒してくるんだけど、

戦士のGメンさんにお願いしたら早い早い!!ヽ(=´▽`=)ノ

太鼓は3名で、

精霊居なくても余裕で倒しちゃうんですから凄いですよね!

私の戦士もそれだけ強くなれるんでしょうか・・・(;'△')



いつもお手伝いして戦士のことを教えてくれる方です(*´▽`)

武器がカッコイイ!!ヽ(=´▽`=)ノ

ファッションも似合っててステキです(*´▽`)




精霊は、日課と保安のシエンマを消化してきました(*'▽')
 

 
保安(二)の落木も、

あっさり終了。

PTメンバーの皆さん、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

またよろしくお願いしますm(_ _)m











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
スキルって
教えても理解するのって大変だよね(´._.`)
習うより慣れよですかね?
色んな場面で使うとわかるようになりますよ
戦士は4種武器固有のスキルもあるし
最近は境界スキルや神スキルで追加効果もあったりで
全然わかってないですよ┐(´д`)┌
2017/09/06 14:12 編集
Re:スキルって
ホント難しいです(;'△')
私のんびり&まったりだから慣れるのにも時間が掛かりそう(ノ▽`*)
でも、楽しんで頑張っていきたいと思います!
教える方も大変だと思います。お世話になります(*´▽`)
Tithonia 2017/09/06 15:18
403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  393 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]