忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪




チャイナドレス(短)。

ピンク色だったのが何だか気に入らなくってランダム染色しました(*'▽')

濃紺になりました。これは気に入ってますヽ(=´▽`=)ノ

また飽きたら染色し直すかもしれないけど・・・(ノ▽`*)



フレンドの某戦士さま。


顔の作りで悩まれていましたが、エステでやっと落ち着いたみたいです。

始めの頃よりはずっとカッコよくなりましたよね?('△'*)



昨日木曜日は基地D1面でした(*´▽`)

眠くならないようにと、サブマスさまがクイズを用意してくれて、

当たった人には景品まで用意してくれてましたヽ(=´▽`=)ノ

楽しかったし嬉しかったです。



カオススピリット。強いですよね(;'△')

 
青をしても攻撃で何度も切られてしまい(;'△')

けっこう大変でした。

でも、そんな事は関係なく強い方々が討伐してくれたので基地D1面クリア
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。




流銀宮。

精霊が私1人だったので緊張しましたが、カエル場も無事に終えることがで
きて良かったぁー(*´▽`)


でも、掛け軸のある狭い入り口のところでおたおたしてるのを静かに見守ら
れ恥ずかしかったです(*ノノ)

どうしても苦手なんですよね(;´д`)



こちらも無事討伐できて、保安100クリア(*'▽')




知り合いに会ったので白チャで声だけ掛けて逃げました(*´▽`)

そしたら囁きが来て・・・(ノ▽`*)
 
こうして交流できるのが嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ




クリップクエストが丁度済んだころ、強襲のボスを倒しに行ったんですが、

ボスは出ず・・・(´・ω・`)

私は雑魚の攻撃におたおたして巫琴とチトと1回ずつ寝転がると言うなんとも
情けない結果を出してしまいました(/▽\*)





寝る前に最後、節気クエストで経験値上げ。

すでに眠くなっていたんですが、ちょっと頑張ってみました。

バフを頂いていたので思った以上に楽でしたヽ(=´▽`=)ノ














拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]