忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



INしてしばらくして、戦士の保安手伝っていただきました(*´▽`)


Gマスに着いて行く私。

途中で、マスターが世界チャしようかって69D募集掛けて。



2人の方が来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ



これ私の方をMOBが向いてるけど、ほんの一瞬です(ノ▽`*)

でも私がメインで戦ってるように見えるSSですねー(*´艸`)


募集で来たお2人が「何も出来なくて、すみません。」って言っていたけど、

私も戦うフリしてるだけで何もしてませんよぉー(*ノノ)


マスターありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ



精霊100保安はシエンマ。

走るの苦手でいつもドキドキしながら待ってます(/▽\*)


でも護衛ランのお陰で無事に走れました。


無事にシエンマ終了。

PT皆さん、ありがとうございました!またヨロシクです(*´▽`)

最近馴染みの方々が増えて来て嬉しいです。



戦士。

小さなブタネズミにも全力でドラバ(*゜▽゜)ノ
 
経験値がオイシイので毎日節気クエストはやるようにしてます。

そして、

ステータス振り直し。


体力あまり減らしたくなくって、この様になりました。

敏捷はあと7~8レベル上げれば拳を持てるようにしてみました。




インヘキャラ。

こんなタコMOBが居たんだ!って驚いて、

それでも自分一人しかいないし、とりあえず寝転がる覚悟で戦おうと。
 
見た目によらず案外あっさり勝てました。

何のクエストだったかは覚えてません(ノ▽`*)

レギュラーになってインヘ覚えられるぞー!!って喜んでいたら。

インヘイルブラッドに矢印ないじゃーーんヾ(;´△`)ノ

Lv.34になってからでした(;'△')

急ぎはしないけど、早く欲しい。

インヘ専用キャラ頑張れ!

レベルが上がればインヘの強さも変わるのかな?そうですよね。

インヘ取ったらあとはクイズ待つかなぁー。











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
421  420  419  418  417  416  415  414  413  412  411 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]