忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


いきなり蓬莱に入れるようになって驚きました(;'△')

Lv.85から入れるようになったんですね。

 

少し進めてみたら、MOBにカーソルをあてると、


こんな風にクエスト名とクエスト内容が出るようになってました。

蓬莱地図の表示も少し変わっていました。



戦士の保安89仙。野良PT(*゜▽゜)ノ
 
チト様なんて呼ばれたの初めてな気がする(/▽\*)

Blogご訪問ありがとうございます!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

こういう会話って嬉しいですね(*'▽')


けっきょく今回も戦士の見せ場はなし(ノ▽`*)

暗殺師さまにBOSS3体とも引いて貰って殴るだけ殴ってました。

PTありがとうございました。楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

またよろしくお願いします!


保安終了後、クリップの途中だったけど、

称号クエストが分かり易くなっていたのと、保安で貰ったインヘが着いていた
ので、

称号クエストこなすことにしました(*゜▽゜)ノ
 

6~7つくらいいっぺんに称号受け取ってきました(*´▽`)


世界ってタグが増えてそこに称号クエの内容が出るようになったのです。


昨日最後は流銀に野良PTで参加。


この後NPCが出なかったので受け忘れかな?('△'*)っと思っていたら、

どうやら仕様が変わって最後に一度に受け取れるようになったのです。


詳しい人がいて説明してくれなかったらまたやり直ししてたかも(ノ▽`*)


私も相変わらず流銀は不慣れで、緊張しっぱなしだったけど、

皆さんのお陰で楽しく過ごすことができましたヽ(=´▽`=)ノ
 
主催さま、皆様、お疲れ様でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

またよろしくお願いします!

















拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]