忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



砕氷が相手でも全力で戦う妖精(ノ▽`*)
 

後少しでレベル100ってとこまで来ました!(*'▽')


Lv.99の88.8%

TryAngleのサブマスさまの好きなぞろ目です(*´艸`)

昨日はペットも久しぶりにレベルUP

レベルUPしながら戻ってくる姿が可愛かったです(*´▽`)




こちらはLv.88の99.9%

ぞろ目(*´艸`)

クリップクエストでLv.89に上げてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

魔にしようか仙にしようかまだ考え中です('△'*)




100保安は流銀。

相変わらず細い入り口でもたもたします(;´д`)

でも、この日は無事に通り抜けられて戻されることもなかったです(*'▽')




西陸クエスト。

怪しい吸血鬼を5体倒すんだけど。

やっぱりヒールかけまくりの時間が掛かる。

同じ精霊さんでもアタックモードでサクサク飼ってる人がいました。

私ってホント軟くて弱いんだなぁ(´・ω・`)

それでも無事に怪しい吸血鬼を5体倒せて、
 
白帝シルヴァさまのもとへ報告に行けました(*´▽`)


ラベンダー。

ちゃんと姿形がラベンダーしてます(*'▽')

リアルでも好きな花です。

いい香りしますよね。











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]