忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


資源の褒美の交換する場所。



こんな分かり易いところにあった(ノ▽`*)




今日も保安はサンゴク。

募集があったので迷わず応募したら入れて頂けました(*'▽')


精霊の多いPTだったので大丈夫か気にかけてたら・・・。


なんの心配もなくさっくりクリア出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

精霊さんでも強い人、多いからなぁ('△'*)




西陸。

船で着いたところはとてもキレイなところでした(*´▽`)



そしてイケメンみっけ!(/▽\*)



若そうなのに大尉さんですって。

こちらは薔薇の騎士。


薔薇の騎士って言うと銀河英雄伝説のローゼンリッターしか思い浮かばない
(ノ▽`*)

そして・・・これはいいのか???A´▽`;)

仲良くケンカしてください。


クエストは順調に進んで行って、


一人でも楽しかったです♪

 

船にもまた乗ったり。

こんな可愛い乗り物にのって空を飛んでみたり(*'▽')


いっぱい風船ついてて可愛かったーヽ(*゜▽゜)ノ

ちょっとしたアトラクション感覚で楽しかったです!














拍手

PR
386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]