忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


称号クエスト三陽血祭天。

クエストには羊を3頭って書いてあるけど、

倒してるのどうみてもヤギですよぉー(;´д`)


ヤギって書いてあるし、羊とヤギは違うよぉーヾ(;´△`)ノ

まぁ、でも無事に称号頂きました(*'▽')ノ



いつもお世話になります。

マスターにお願いして、保安89魔連れて行っていただきました(*´▽`)


今の私のお仕事はタゲは取らないようにすること。

なので、お尻の方からペチペチ殴ってました(ノ▽`*)

ボスに突っ込んで戦うより、雑魚を引っ張ってって倒してくれるのが、

私にとっては見ててカオス(((;'△')))


強い人は凄いなぁ。私もいつかなれるんだろうか・・・・・。

そして召喚して頂き(*´▽`)

クエスト報告に行ってきました!召喚ありがとうございました!



ハロウィン近いから、カボチャ色の服でも着ておくかなって、

武器はカボチャはないのでニンジン買って。

でもニンジン持ったら服もニンジン色にみえてきてA´▽`;)

まぁ・・・ハロウィン色ってことで(ノ▽`*)



ブレードで襲ってくる写霊魂。

可愛いのに痛いったらないヾ(;´△`)ノ

ヒールしつつ転がらないように慎重に倒していきました(*゜▽゜)ノ

巫霊悪魂。

これもヒールしつつ転がらないように慎重に倒していきました。

たまに近くで湧いて2体を相手にすることにもなったりもしたけど(;´д`)

幸い寝転がらずにクエストクリア出来ました(*゜▽゜)ノ

順調だったので続けてやってみよぅ!!って行ってみたのはいいけど、

寝転がると言うよりはHPが全く減らない!!

とりあえず、ここでストップ。

お手伝いして下さる方、お世話お掛けしますがお願いしますm(_ _)m



その後、キャンドラへ行きました(*゜▽゜)ノ
 
出たのはルミネスでした(*´▽`)

アタックモード⇒爆発⇒エレクロトバインド⇒攻撃

覚えてはいたのですが、お任せしちゃいました(ノ▽`*)

1人でやりにいくには緊張し過ぎて失敗するかもしれなかったから(*ノノ)

でも、いつかはやらないとね・・・|д')

 
テンプルかぶせちゃって、ごめんなさいって言ったら。

任せた!って元気に任せてくれました(ノ▽`*)


主にも連れて行ってもらいました(*´▽`)

雑魚は掃除済みのところを走って来て、全員揃ったところで攻撃に。

青を張って貰えたので、デバフと攻撃で参加してました(*'▽')

楽しかったです。

PT皆さん、ありがとうございます。またよろしくお願いします!!











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]