忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



妖精のときは精霊に頼ってたおしたパールが

戦士一人で倒せました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。戦士ってやっぱり強い!
 

ここの報告で戦士:巫琴がLv.99に!あと少しで100だぁー(*゜▽゜)ノ

 

完美は遺体堀りが多くて、



悲しくなりますよね(;´д`)


パールを倒せたんだからコープスダンサーも行けるんじゃない?って思って

戦ってみました。

時間は掛かったけど、意外とあっさり戦えて倒せましたヽ(=´▽`=)ノ

戦士凄い!


調子に乗って、

変異したゴムエと変異したウハンが出たときも、

もしかしたらいけるかも!(*゜▽゜)

って戦士一人で戦ってみたら、

 

時間は掛かるし護符はかなり削れたけど、

 

変異したゴムエ、倒せました。


じゃあ、ウハンだっていけるんじゃない?って
 

削れ過ぎた護符に気をつけながら戦闘開始!

やっぱり時間は掛かったし護符は削れたけど、



変異したウハンも終了ヽ(=´▽`=)ノ

帰りの周りの風景が清々しく感じました(*´▽`)



精霊の時は新生してたしもっと時間掛かったし、

妖精はどうにもならず、呉さんやぐるさんに手伝って頂いたし、

そう考えると戦士って強くて楽しい(*´艸`)

本当にいつか壁できるくらいに強くなれるのかなぁー('△'*)













拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
ォオー!! щ(ºДºщ)
1人でやっちゃいましたか

戦士は万能だよ!
装備整ったら壁でもランでも出来ちゃうよ( 笑 )
そしてメインが入れ替わり…

あれこの構図どこかで見たような?
2017/11/11 11:34 編集
ヽ(=´▽`=)ノ
戦士で頑張れました!
戦士って本当に強いですね('△'*)
装備も揃えていかなければいけない時期がやってきました(*´▽`)
護符が削れたりしてこれだけでもけっこう金喰い虫な戦士だけど、
MOBが倒せると楽しいですねヽ(=´▽`=)ノ

どこかで見た構図・・・誰だったかな?(笑)
Tithonia 2017/11/11 15:29
484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]