忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



基地クエストがLv.100のクエストになり精霊と同じクエストになったんです
けど、今のところ精霊の方がまだ強いかな?(;´д`)

範囲スキルがあるだけマシかなって感じです。

憧れてたドラゴンバーストも狂になって使いまくって倒してきました(*´▽`)



100保安キャンドラは精霊で、

戦士はまた怖くていけませんでした(((;'△')))

カグヤが出て、

私は青はってるけど、それいらないんじゃないかってくらい皆強くて、

だけど精霊が私1人だったので、精霊のお仕事してきました(*'▽')



いろんなスキルが重なってキレイでした(*´▽`)

PT皆さんありがとうございました。またヨロシクお願いします!




流銀宮に行ってきました。

始めにもう1人の精霊様から囁きいただいて、
 
お互い頑張りましょー(*´▽`)

2窓でやってる方もいて大変だったと思います(;>_<)

私はいつも通り精霊1人でやってるつもりで頑張って来たのですけど、


PTメンバーさんを何度か入り口に戻してしまいました(;´д`)

タイミングなのかな?なかなかカエルのHPが減らなくて大変だったけど、

皆さん凄くよく頑張ったと思います*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

最後のムゥシーファンでは誰も入り口に戻ることなく。

無事に討伐成功。

私も必死だったけど入り口に戻してしまった分、頑張りが足りなかったです
ね(;´д`)
 

でも、ゲームです。楽しく過ごしてなんぼです(*´▽`)
 
囁きで気にかけてくれた方々、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

私ももっと精進します(;'△')











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]