忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


公式のルーレット。何故かいつも楽しみにしてて。

鱗が当たるだけでも「よしよし!」って嬉しかったり・*(n´▽`)η゚・*

ところが今日、先ほど当たる訳がないと思っていた、

サファイアファッションが当たりましたー!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

何回も見直してしまった・・・(ノ▽`*)

嬉しいー!!❤❤❤




クリップクエスト相変わらずノンビリ過ごしてます。



キレイだったのでSS撮ってみました(*´▽`)



久しぶりに39D。お手伝いです。



この辺りはまだ余裕だけど、他のところが私一人のお手伝いで出来るのかが
心配。

囁きでお願いされるのだけど、出来ればペアハンでなく数人で行きたいなぁ




100保安!Gメンさんに誘って頂いて、

こういうのが楽しい!!・*(n´▽`)η゚・*

 

今回は雑魚処理から参加出来ました(*゜▽゜)ノ



お陰で100保安サンゴク無事クリア!

帰りはPT集結令で保安官近くまでタクシー付き(/∀\*)

いつも誘って頂いて助けて下さって本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚


そして何気に出た称号クエスト。

 

称号「囁き者」頂きました(*´▽`)












拍手

PR
315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]