忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪




昨日はピンク色の文字のクエストを続けてやっていました(*´▽`)
 
ボスMOBのHPがなかなか削れなくって大変でした(;'△')

でも無事に倒せて妙にスッキリした気分になっていました(ノ▽`*)



銀粉を持ってくるクエストで銀粉の文字が白いのでオートラン出来ず

数日放置してたのですが、よくクエストを読んでみたら蠍の洞窟って

ちゃんと書いてありました(*ノノ)
 
入り口にあったので面倒なこともなく堀りしてクリア('-'*)

こういう移動してるNPCもけっこう困りものですねA´▽`;)

偶然近くを通っていたので早く済ませれて良かったです。

英雄塚の剣のクエストもどこを掘っていいのか始め分からず(;´д`)

散々カーソル動かしてみて文字のところでやっと掘れることが分かり。

文字で掘るのは初めてじゃないのにダメですね(ノ▽`*)


低レベルのダンジョンで一番奥にNPCが居て、

1人楽しんで無双してました(/▽\*)


一気に倒せると気分いいし楽しいですねーヽ(=´▽`=)ノ

まだ続きがあるみたいなので、その内やりたいと思ってます('-'*)


昨日は精霊で称号を3つ受け取りました(*'▽')

でも、この称号はいったいどういう時に使えばいいんだろう?A´▽`;)

私には使い道が今はない・・・。



昨日の100保安はサンゴクでした。


精霊では青をはって貰えたので、攻撃に専念することに(*'▽')

戦士では、初めから選択肢はなく攻撃なので(ノ▽`*)

一生懸命殴ってきました。

両方とも順調に終わって良かったですヽ(=´▽`=)ノ

PTメンバーさん、ありがとうございました。



さて、


昨日の失敗・・・。


カエル場で焦りまくって失敗に失敗を重ねてしまいました(´・ω・`)

何人かは自発的に爆発してデバフ消してくださった方もいたりして、

皆、気にしなくていいよと言ってくださったのですが、申し訳ない(;>_<)

そして、SSを撮る余裕もなく。



最後の最後で思い出してシャッター1枚切りました(;´д`)

上手く行くときは上手くいくのに、

失敗する時は重ねて失敗してしまうんですよね(´・ω・`)

次は上手く行きますように・・・。

頑張りたいと思います。















拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
506  505  504  503  502  501  500  499  498  497  496 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]