忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



チトニアと巫琴が、ギルドを移動しました。

TryAngleと言う出来て間もないギルドです(*´▽`)


旋風が長かったのでちょっと躊躇いはあったのですが、
思い切って移ってみました!(`・ω・´)

他のギルドも知っていてもいいかなって。






わざわざご挨拶頂き、本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

今後ともよろしくです!





基地クエストで行った場所にいたミンミン熊とビャクテン。

なんのクエストのNPCだろう?枯れた土に寝転がる熊ちゃんがなんだか
可愛そうでした。゜・(ノ△`)・゜。


やっぱり2匹が限界なのですよヾ(;´△`)ノ

調子に乗って3体相手にしたら見事に転がりました(ノ▽`*)

そしてこういう時、(デバフを喰らった時)

精霊を恋しく感じます(/▽\*)
 

昨日も69D褒美お手伝い頂きました!!

真っ赤なドレスが可愛いですよね❤

バフもたくさん付けて貰って、ビュートデモンとパサパサ兄弟退治!


そしてバフが残ってる内に、少しでも経験値の良いクエストを探して、

戦ってました(ノ▽`*)

 

インへがあるだけで全然違う!

戦ってても強くなったようで気分が良かったです(*´▽`)ノ



精霊の保安はサンゴクでした。野良の募集を見付けて応募。

上手く働けてたでしょうか・・・私。

 

最後は、青だけで楽してました(/▽\*)



皆さんのお陰であっさりと保安終われました!

ありがとうございました。またお願いします。













拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
ようこそ☆
来てくれて((^o^))ァリガトォ♪
これからよろしくお願いしますo┐ペコリ

ミンミン熊とビャクテンはハウジング関連のだったと思いますね

死なないで生きて(´;ω;`)

真っ赤な服は最近のお気に入りなのです(*ノωノ)

85レベルになったら
霜降の武器ですね
あとは90の装備もそろそろ用意し始めないとね☆
2017/09/12 13:08 編集
よろしくお願いしますヽ(*'▽')ノ
こちらこそですm(_ _)mペコ
ハウジングクエかぁ、なるほど('△'*)
カボチャは作り続けてるけどよく解らなくてハウジングはほとんど進めてないなぁ(;>_<)
良いスキルとかも手に入るって話だから少しは頑張らないと(;'△')

Blog見ました!真っ赤なドレスはプレゼントだったんですね!!
しかもお誕生日の!遅ればせながら、おめでとうございます.。+.*+(*´▽`)+*.+。

霜降り武器と黄昏90装備、そろそろ準備ですね。了解です(*゜▽゜)ノ
Tithonia 2017/09/12 13:57
411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]