忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



戦士がLv.85になりました!

ところが見ての通り力と体力に振って敏捷が足りないゆえに拳が使え
ない。゜・(ノ△`)・゜。

ステータス配分の振りなおしが利くようなモノって何かありましたっけ?

それでも、

頂いた大斧は使えるヽ(=´▽`=)ノ

大斧女子2人カッコイイー!(*´▽`)❤


で、いつもの様に保安のお手伝いをして頂きました(*'▽')

相変わらず着いて行くだけなんですけどね。

でも、大斧が使いたくて昨日はいつもよりは突っ込んで行ったかな。

 
少し強くなった感じがして楽しかったー(*'▽')



その後は精霊の100保安・シエンマに野良参加。

野良でも最近「あ、前も一緒になった」と思う人が増えて来てますます楽し
いです(*´▽`)♪

精霊のお仕事もそれなりにやれたと思うけど・・・。


相変わらずエレを使う機会がない(;´△`)

使い方を忘れた自分が悪いんだけど、いつか誰かにまた教わらなきゃ!


戦士の90装備の材料を取りに黄昏へ(*゜▽゜)ノ


精霊で行ってきました(*´▽`)


私は着いて行くだけでほとんどやることがなく・・・。

サブマスさんの無双になってしまってました(/▽\*)

でも材料はしっかり頂いてしまいました!(;'△')

本当にいつもありがとうございます。楽しいし助かります!♪




戦士の節気クエスト。

忘れてました。桑の苗を掘るとこういうのが出てくること。

すぐ倒れてしまうのですが、一瞬ビックリしました(;'△')


大斧振り回して戦うのが楽しいです。



大斧気に入りましたヽ(=´▽`=)ノ❤

早く拳も使えるようになりたいです。゜・(ノ△`)・゜。













拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
Σ(゜Д゜)
いつの間にかコメントが書けるようになってた!Σ(゜Д゜)

で、ステ振り直しアイテム。
課金で買えるよ('ε')
祖西テレポ付近の露店屋さんでも売ってたよん('ε')
ぴめ 2017/09/17 21:27 編集
いつも、ありがとう(*'▽')
そう、いつの間にかコメント書けるようにしたんです(*´艸`)

ステ振り直しアイテムあるんですねぇ。で、早速見て来ました!
お値段もこんなもんかなって感じだし、点数によってお値段違うのですね。

ホントいつもありがとう。これからも宜しくです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
Tithonia 2017/09/18 09:20
体力ほしーだもんね
わかるわかる
私も最初は体力めちゃ振りでした
漆黒持ちたくて、敏捷にステ振り直したら
死にやすくなったんだぜえええ
巫琴ちゃん死にやすく((((;゜Д゜))))
2017/09/18 07:53 編集
体力欲しいです(*T_T)
そっかぁ、敏捷に振り直すと体力減って寝転がり易くなるのかぁ(;>_<)
でも、拳もう少し早めに使えるようになりたいなぁ。

とりあえずステ振り直しはちょっとやってみようと思います(;'△')
Tithonia 2017/09/18 09:24
417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]