忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪




久しぶりにカボチャクエストが出ました(*'▽')

何となくこのクエスト好きなんです(ノ▽`*)



あやりさんに会って白チャで挨拶(?)

白チャってけっこう遠くまで聞こえるんですね(;'△')

で、画像の中にあやりさんはいるかって言うと、

←これあやりさん(*´艸`)






コラボファッション、けっこう人気ですね♪
 
制服も髪型もそろえてる人たまに見かけます。



公式HPのアカウントを凍結されて入れなくなってるのでチトでは貰えないんで
すがヽ(*`△´)ノ(過去の情報なんて覚えてないやい!)


巫琴でチノヘアー貰えたので着けてみましたヽ(=´▽`=)ノ

 
けっこう似合う。

こうして見ると巫琴は意外と童顔だったんだ(ノ▽`*)

後ろ姿も髪が長くて可愛い。

ただ、チノヘアーのアイコンが『?』になってるのが気になるヾ(;´△`)ノ

コラボするならここも拘って欲しかった・・・。



最近はガマファイターを3匹纏めて倒すのが楽しくなってきました(*'▽')

欲張って4匹5匹とすると途中で走って逃げていってしまうので、3匹が限界。

少しずつでも戦い方を覚えていきたいと思ってます(*'▽')














拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
肌黒くなった巫琴ちゃんが密かにツボってましたが、
チノヘアー付けた巫琴ちゃんが更にΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
その服も似合う~('ε')
肌の黒さと白っぽい髪のコントラストが好きデス(*ノノ)キャー
見かけたらストーカー、もとい、バフかけますね!(*`д´)b

蓬莱のガマはアクトで付近を駆けまわって近づいたら
いっきにドラバ(範囲攻撃)がいいぉ(゜Д゜)
あとは上空から精霊で巫琴ちゃんいオートヒールさせとくと
楽に倒せるぉ(*´∀`*)←私も暗殺はこの手でやってたw

NCログイン。
登録時の生年月日かニックネームが判らないとどうしようも
ないかもだけど、メルアドやパスワードないとかなら、
なんとかしてくれるよ(’’
色々手続きメンドイけどね(´-`;)
ぴめ 2017/11/30 15:51 編集
いろいろとありがとうヽ(=´▽`=)ノ
巫琴を褒められた(*ノノ)でも、会ったらストーカーは困r・・・(;'△')ぜひバフ下さい(*´艸`)
 
ガマファイターはアクトで走り回って近づいたらドラバですね!そうすると逃げられずに済むと。。。_〆(。。)ご指南ありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
オートヒール?オートの仕方が分かりません(;>_<)調べてみないと(;'△')
 
いろいろ運営さんに掛け合ってみたんですが同じ返事しか来なくって諦めてしまいました(;´д`)
勝手に凍結しておいてパスワードが違うとかなんか訳分からないこと言われたので疲れちゃった(;ノノ)
Tithonia 2017/12/01 17:28
オートヒールのやり方
文章だけで説明メンドくさかったので
私のBlogにやり方アップしといた(`・ω・´)
urlにリンク貼っといたぉ
参考にしてみてちょヽ(´-`)ノ
ぴめ URL 2017/12/01 21:56 編集
ありがとう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
分かりやすくSSも貼ってくれて、ありがとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
参考にしてぜひやってみたいと思います(*'▽')
感謝です!!
Tithonia 2017/12/02 13:08
504  503  502  501  500  499  498  497  496  495  494 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]