忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



テンションが下がり気味ですヾ(;´△`)ノ

ファッション変えたりしてやる気だそうとしても何だかでないんです。

それでもINしてのんびり進めてます・・・。



蓬莱クエストのパサコンデール今の妖精にはけっこう痛いですA´▽`;)

フレイムが頑張ってタゲ取ってくれるけど、

ヒールをミスるとすぐ寝転がっちゃうから大変です(;´д`)


妖精はしばらくこのクエストだけでもいいかなぁって思ってしまってます。

ここまで耐性の文字がならぶと見ていて逆に気分がいいです(ノ▽`*)

で、ペットを強くして、それからいろいろ考えてもいいかなぁって。


精霊ものんびり頑張ってます('△'*)
 
おみくじの鳳凰の羽を集めているときに、

100保安サンゴクの募集を見かけたので、応募してお願いしました(*´▽`)

TryAngleのマスターの別キャラと偶然一緒になりました。


サンゴク、精霊さんが募集してんたんですがキレイに掃除されて、


サンゴク前でした。

精霊さん一人で雑魚退治できるって凄いなぁって感心してしまいました(;'△')



青をしていただけたので、私は戦闘に加わりました(*´▽`)

私の火力が弱いけど、

少しは足しになったんじゃないかなぁと思うことにしています(/▽\*)



今日もINしたいけど、いざINするとどうしていいのか判らなくなって、

困ってしまっています(;'△')











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ゲームは楽しくなくちゃダメなんだよ?(`・ω・´)
チトにゃんは頑張り過ぎてるから疲れちゃうんだよ!
テキトーに手抜いて楽しむのだヽ(*´∀`*)ノ
INしても気力がない時はクリップでもしながらボーっと完美の綺麗な景色でも見てるといいのだ!(`・ω・´)b
そのうち「あれやってみたい」「これやってみたい」ってのが出たらやればいいのだ!
ゲームは息抜き! のんびりまったり!(`・ω・´)
ぴめ 2017/10/07 22:10 編集
そうですね(*>_<)
ゲームは楽しくないと!
ここのところテンションが低くてなんでだろうって分からなかったんですけど、ゲームINしたらその理由が判って昨日は元気に遊べました(ノ▽`*)
私、全然頑張れてないですよー(;'△')でも頑張ってるのかな?うん、頑張ってるときもあるかも。
疲れないように楽しく完美を過ごしたいと思ってます。
ボーッと完美の景色を眺める。それいいですね(*'▽')
ありがとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
Tithonia 2017/10/08 09:40
ぴめさんの言う通り
私のポリシー
義務じゃない権利の姿勢|ョд・)

今日は何もしない日ってのも
アリだと思うの☆


2017/10/08 09:15 編集
なるほど(;'△')
義務じゃない権利の姿勢!
楽しむ権利があると思えばいいんですねヽ(=´▽`=)ノ
で、悩んでたつもりなく悩んでたんでしょうね。皆さんが心配してくれたから、自分の中ですっきり解決しました。
1人で抱えるもんじゃなかったんですね(*>_<)
ありがとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
Tithonia 2017/10/08 09:43
439  438  437  436  435  434  433  432  431  430  429 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]