忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



自分で思ってる以上に私って構ってちゃんなのかもしれない(´・д・`)

悩んでる自覚がなかったんですよね。でも、

けっきょく皆に心配掛けながら解決しちゃってすっきりとして、

昨日は完美を十分に楽しめました(ノ▽`*)




ブーブー熊。

教えて貰った妖精Dでレベルを90まで上げることが出来ました!(*'▽')

これからもっと上げていこうヽ(=´▽`=)ノ


昨日の100保安。サンゴクの野良PTに参加して楽しんで来ました(*´▽`)

楽しんで来たのはいいんですが、私のお礼の言葉がおかしなことに・・・


私なんて打ったんだろうヾ(;´△`)ノ

伏字になってる・・・。予想、たぶん「ありがとうざいました」って噛んだ
んだと思う(/▽\*)



こんなところミニウサギ通るんだ!って一瞬攻撃してテイムしたくなった。

自分が戦士であることを忘れた瞬間でした(ノ▽`*)


その後はレベル上げのクエストをのんびりと、

 

ここ覚えがあるなぁって精霊で走ってたの思い出しました。


そしてジャンプの時のどすこいな格好(*ノノ)




戦士の90保安は89D魔でした。

サブマスさまに雑魚から退治して頂いて。

とても強くて戦い方を知っているサブマスさまがカッコ良かったです(*ノノ)
 
お酒なしのボス3体だったからとても大変だったと思います(;´д`)

ソッフェン



天魔



ダークデビル



火力のない私は攻撃してもMOBのHPを削ることがなかなか難しいけれど、

先輩戦士の動きをみたりすることが、

とても楽しくて凄いなぁって思えるのです(*'▽')















拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
440  439  438  437  436  435  434  433  432  431  430 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]