忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



しろくま&黄ぐまについて今日もGチャでオシャベリ(*´▽`)

 
いちごしろくまも美味しいよ!

量が多いようで私は一人で食べてしまいます。

横に成長するのは・・・もう手遅れだから美味しい方を選びます(ノ▽`*)



ハウジングに置けるものが増えて来て、

少しずつ可愛くなって来てるのかなぁー・・・・(*'△')


とにかく私の好きな睡蓮の花があったので置いてみた!

残念なことに池がないので何とも微妙な感じになったけど(∩▽`*




また勇気を出して流銀に応募。

精霊さんが私一人じゃなくって良かったーーー!って安心してたら。



走りぬけるところ角にハマッてMOB殴って・・・入り口に戻り_| ̄|○

一人必死に戻ろうと走ってたら、


こんな会話がA´▽`;)

「僕も殴られたい///」ってΣ('△'*)

以前会話したことがあるけど、こんな冗談言う人だったんだ(ノ▽`*)

戻ってからは順調だったけど、何かしらドジを踏むのをなんとかしたい。

緊張しすぎてるのかな?

以前は上手く出来てることの方が多くなってきてたのに。

やっぱりブランクがあると下手になってしまうのでしょうか・・・(´・ω・`)



行くのを諦め掛けてたシエンマ。

募集を見かけて即応募!!
 

今回は寝転がったりしないでテンプルも使ったり、

順調に着いていけましたよ(*´▽`)



PT楽しかったです。また宜しくお願いします(*゜▽゜)ノ



2ndの妖精ですが・・・

月の水晶を取るのに周りのMOBが強くて堅くて難しかったので、

精霊にタゲを全部取らせて、その間に水晶を掘りました。

上手く行って良かった。けっこう難しかったA´▽`;)


その後・・・。天仙石・地仙石・人仙石が10個ずつ必要になって。

しまった・・ない!!




なんてラッキーなんでしょー❤今クリスマスの雪だるまがいるじゃありません
か!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
けっこうな早さで10個ずつ貯まりましたよ(*゜▽゜)ノ


何年前だろう。当時はこの雪だるま凄い競争率で殴ってたの思いだしました。
初めて作った精霊で初期村走り回ってたんだよなぁ('▽'*)
ドロップされる物もなんだか分からず行商人に売ってたなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拍手

PR
380  379  378  377  376  375  374  373  372  371  370 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]