忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪

昨日更新するはずが今日になってしまいました。



挨拶で噛んじゃうサブマス( ´艸`)

相変わらずです(*^_^)

リアルに買い物に出て、

アイス頼まれてたよ(ノ▽`*)

買っても届けようがないので私の胃に入っちゃいますけどね(*'△')



何しようか悩んでたらGメンさんからハウジングを薦められて、

でも、どうやるのかさっぱり分からず・・・(;´д`)

Gメンさんの説明とWikiで、どうやらここでクエストは受けてた模様。

ここから先が進めないと嘆いていたら、


私の大きな勘違い!!(/∀\*)

こっちじゃなくて、


上の方にいるこっちでした(∩∀`*

簡単に倒せてクエストアイテムも出て、



とりあえず、

一つクリア(*゜▽゜)



続けてクエスト、

優雅に寝てるこのソファ欲しいな(*'△')


順調に進んでるかのように見えて、




またここで、




今、引っ掛かってます(* ノノ)

クエストが自動で始まるところで始まらない・・・。

「何しにここに来てるんだろう?」それは私のセリフです。

私は何をやり残しているのでしょうA´▽`;)















拍手

PR
354  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]