忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


パソコンが壊れました。

マザーボードがやられたみたいで、立ち上がりが悪い上に重いです(´・ω・`)


それでも立ち上がったから切れるの覚悟して完美にINしました。



サンタクエストの重いこと重いことヾ(;´Д`●)ノ
 

ただ走るにもカクカクして大変でした(;´д`)


サンタさんに貰ったプレゼント。

黄色い文字、何が書いてあるか分かりません。

それでもハウジングに入って右クリックすればいいのね!

って思って楽しみにしてたのに、

レベルが低くて使えませんってヾ(;´Д`●)ノ

切ない・・・(ノ▽`*)


意外と切れないのでクイズもやってみたり、

最近このチップバッグ売りません。

安くなってるって言うのもあるけど、

いずれ自分も使うんだろうと思って箱をあけて倉庫にしまってます('▽'*)



PTは組めないけど、一人でなら何か出来るかも!って挑戦したら、



MOBが意外と強くて軽く転がれました・・・(* ノノ)

まぁ、新しくパソコン来たらまた2画面で頑張ろうかと思います(ノ▽`*)












拍手

PR
372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  362 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]