忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



昨日のINは妖精からでとにかく経験値を稼ごうと節気クエスト。

 
このクエストの時だけMOBのタゲを取ってくれるクマちゃん。

このスタイルの方がやっぱり楽ですね(ノ▽`*)

Lv.100になったら強いペットが欲しいです。

妖精はまだ旋風に残ってますよー(*'▽')



旋風で可愛いと言って話ていたパンダちゃんのファッション武器。

パンダが可愛い❤

アクションは光が強すぎて何をしているのかよく解らないです。
 
笹をかじってる様にも見えるけど・・・。

最後は大きく振っておしまい。

走ると武器から笹の葉っぱが出てるのが分かりますヽ(=´▽`=)ノ



保安シエンマ野良募集で応募して参加(*゜▽゜)ノ


ほぼ自走に近かったけど、寝転がることなく無事に終わることが出来ました
(*´▽`)無限薬最高!

 
でも未だにドキドキしますけどね・・・(ノ▽`*)

PTメンバーの皆さんありがとうございました。また宜しくです(*'▽')



私がシエンマ中に69Dを掃除して置いてくれました!!
 
キレイに掃除されてる(*´▽`)

昨日はいつものサブマスの戦士さんではなく。

その戦士さんの旦那様の剣士さんにお手伝い頂きました!!

ギルドマスターです。

この方も強いのですよー(;'△')

ボス3体もあっと言う間に終わり。

巫琴の保安もクリア。

ありがとうございます。またよろしくお願いします!(*'▽')




新しいギルドでも楽しんでいます(*'▽')
それと初めてのオンラインゲームがリネージュと言う方けっこうみえるので
すね(*゜▽゜)
そうそう、攻城戦やアジトも懐かしいですねー!♪








拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
どこが楽しかったのかそこんところkwsk
昨日は◎◎さんに連れてってもらえたのですね^^
良かったです☆

口数少ないのは仕様なのです。
寝落している場合もあります。
決して不機嫌ではありません><

笹は人の食料だったのですね(´._.`)


2017/09/13 12:57 編集
サクサク倒すの見てるのです(*'▽')
私もダンジョンとかになると口数が減ってしまうので何となく解ります(*´▽`)
私の場合は緊張し過ぎて無言になってしまうですけどね(/▽\*)

笹はよくみたらパンダが可愛くてぎゅうって抱きしめてるようにも見えました。
笹はさすがにかじらないですよねA´▽`;)
Tithonia 2017/09/13 14:17
無題
僕がブログに出てる∑(゚▽゚)!?
わぁ~嬉しいw

口数少ないのは、人見知りするからです^^;
寝落ちも・・まぁたまに・・w
緊張して無言はよくありますb

パンダの武器可愛いと思う(^^♪
僕も買ってしまったw
◎◎ 2017/09/15 15:35 編集
いらっしゃいませ(*'▽')
ギルドマスターだしいろいろお世話になってるし、これからも載せることがあると思います(ノ▽`*)
無言でもあまり気にしないですよー大丈夫です(*'▽')
私もダンジョンでは緊張してチャットにまで手が行かないことが多いですから(*ノノ)
でも、寝落ちは気をつけてくださーいヾ(;´△`)ノ

パンダ武器可愛いですよね!私も気に入ってます(*´▽`)♪
Tithonia 2017/09/15 16:26
412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]