忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



人界クエストでとにかく運ぶクエストをやりました。

飛べないし馬も乗れないしヾ(;´△`)ノ

背中の荷物が重すぎてゴッドアクトも効かないと言う(´・ω・`)

ただ運ぶだけだから迷子にならない限り順調に進めれるはず。

で、迷子にならずちゃんとクエスト最後まで進めれましたよヽ(=´▽`=)ノ


流銀に参加したくて募集に応募して、

すぐPTに誘って貰えました(*'▽')

 

誰も戻されることなく無事に終われて良かったー(*´▽`)


爆発も忘れず出来ましたよ(*゜▽゜)ノ

ただ、走って次のボスへ行くときにどうしても引っかかったりして遅くなって
しまうんですよね。
上手に狭い道を走ってくコツとかないものだろうか・・・?



戦士をGメンの皆さんが69D79Dに連れて行ってくれました(*'▽')


69Dあっと言う間でSSを撮るタイミングがありませんでした(/▽\*)

少し緊張してたのもあるんですけどね。

79D雑魚も倒しながら進んでいきました。

周りのGメンさんが強いのに、MOBを一緒に攻撃していると自分が強くなっ
たように錯覚してしまって楽しいです(*´艸`)


ドラゴンバーストも楽しい!!

コレがしたくて巫琴作ったようなものだから、当然といえば当然(*´▽`)

そして巫琴も骨の山の上に乗せてみる・・・。
 

そして祭壇の上の堀りも無事にすんで、

Lv.80、クラスはマスターになれました!ヽ(=´▽`=)ノ


Gチャでもおめでとうと言って貰えて嬉しかったー!

少しずつですが、地味~にですが戦士も成長しています(*'▽')



妖精は早くレベルを上げるためにとりあえず経験値が多く入るクエストを
やってみてます。

魚を捕まえて(掘って)その魚を生け贄に・・・、

砂を手にいれると言うクエスト。

そんな悲しそうな目でこちらを見ないでくださいヾ(;´△`)ノ


















拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
クラスアップおめでとうございます
やいのやいのとみんなで行くのは楽しいですよね♪
強いひとと一緒に攻撃してると自分も強くなった錯覚…
私にもあるあるですΣ(ノ∀〃*)ペチッ
2017/09/07 08:08 編集
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
PTで大勢でいくの本当に楽しいです。
強くなったような錯覚だけでも楽しいです(/▽\*)
完美あるあるですよねw
また皆で楽しくPT組んでどこか行けたらなぁと思います(*'▽')
Tithonia 2017/09/08 01:17
無題
カニは夫婦クエで稀に出ます。
共通倉庫に入るので未婚のサブキャラでももてます。
夫婦ペットは離婚したら悲しみの象徴になります。
うちはラブラブです。
かに虎 2017/09/08 19:23 編集
いらっしゃいませ!
ノロケられた(/▽\*)キャ
ラヴラヴなのは良いことです❤
夫婦クエストで出るんですね!なるほど、私では持てないペットです(ノ▽`*)
でも、いつかはカニさんペットに出来たらいいなぁ~♪
Tithonia 2017/09/09 07:51
405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]