忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



INして割りとすぐ募集があったので応募してみました。

予め自分はまだ未熟だということも伝えてみたら、

親切に「もう一人精霊さんいるから大丈夫ですよ^^」って言って貰えた♪



でも、今回も一人でやってるつもりで頑張ってみました。

けど、どこかもう一人の精霊さんに頼ってるところがあるんですよね・・・。

何度も繰り返しやってもっと自分のスキルを上げなければ!p(*'△')q



囁きでアドバイスを伝えてくれたり、



とにかく親切で楽しいPTでした!(*´▽`)



最近、ギルドが少し寂しい(´・ω・`)

仕方がないことなんだけど、INしてきたらおしゃべりしたくなるのです(*ノノ)

その犠牲者がこちら↓


面白かったぁーヽ(=´▽`=)ノ



時間はあったので久しぶりに蓬莱クエストもやってみて、

これから人界と蓬莱はちゃんと進めていかないとね。

今日は蓬莱クエしながら囁きでおしゃべりしてたんだけど、

いまだに私は完美を理解していないと言うことが解りました(/▽\*)


なのにサブキャラなんて育てられるの?


気分転換も必要なのです!楽しく遊ぶコレが大事!(`・ω・´)b


で、買っちゃった(ノ▽`*)飛行器。

ちゃんと育てられるのかなぁ~・・・(´・ω・`)










拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
戦士は楽しいです
見つけました!

また気まぐれで募集します
良かったら来てくださいo┐ペコリ
2017/08/26 16:21 編集
コメントありがとうです(*'▽')
戦士も今のところは楽しいです。これから先も楽しいといいなぁ(*´▽`)

募集を見かけたらまた乗っからせて下さいませーヽ(=´▽`=)ノ
その時はミスがないように頑張りますp(;'△')q
Tithonia 2017/08/27 23:53
388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]