忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



サブマスのおみくじダークデビルを倒しにGメンさんに着いて行きました(*'▽')

凄い駆け抜けで周りがカオス(((;'△')))


まだ生きてるのに!寝転がってないのに!

それを予感させるように「あきらめるな!夢の為なら、どんな痛みにも
耐えられる。」って出た(;´д`)


まぁ、もちろんこの後寝転がったんですけどね(*ノノ)

ヒールがヘイトになってしまったらしい。

気をつけねば。


サブマスの出したモンニャと一緒に走ってました(/▽\*)

走り方とかもメッチャ可愛いんですよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

私も欲しいけど、まず相方がいないから無理だ・・・・・。


私てきにはいろいろありつつも(*´▽`)ダークデビルに辿り着き。

無事討伐。楽しかったー!♪

また連れて来てくださいね(*゜▽゜)ノ



その後は輪廻一周ヽ(=´▽`=)ノ
 

最後の鳥のところでは火に気をつけて無事にクリア。

 

最後のボスも倒して来て、ご褒美貰ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


輪廻装備欲しいのでまた連れて行ってくださいね(*ノノ)



保安をやりたいと言ったら、Gメンさんが協力してくれて*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

いつも失敗するサンゴクの開き。

■幻霊界城に挑戦する。
■すぐまもりにいきます!

で、無事に開きました!初めて失敗しないで開けたんじゃないかな?('△'*)

いつもはどうやって開けようとしてたんだろう?(ノ▽`*)



珍しく私自身で世界チャで募集も掛けました(*'▽')

すぐ集まってくれてGメン+3名で1人とても強い方が来てくれたみたいで、

助かりましたヽ(=´▽`=)ノ




サンゴクも倒して100保安クリア。

皆さんありがとうございました!楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ




昨日はゲームINから眠気を感じていたんですけど・・・、

もうちょっとだけ眠たくなるまではと人界クエストを進めに行きました。
 

引いて戦うのにいい場所がなくけっこう大変でした(ノ▽`*)


純白将軍を上手く引けたのでこのまま戦えるかとおもったら、

白魔鬼が1人また1人と寄ってきて(;´д`)

まぁ、それでも西陸みたいなことはないからヒールして純白将軍だけを

攻撃してたら無事に倒せました(*´▽`)

この続きのクエストがどうするのかさっぱりなので、Wikiみて頑張りたい
と思います(*'▽')














拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
最近やる気低下気味の私は、毎日楽しく完美してる
チトにゃんのBlogを読むのが日課です(゜∀゜)ぇ

よし! チトにゃん!(`・ω・´)
うちのダイキと偽装結婚だ!(笑)
ぴめ 2017/11/06 23:20 編集
ありがとうございます(*'▽')
毎日のブログ訪問ありがとうございます(/▽\*)
完美は楽しいのですけど、最近寒くなってきたせいか眠たくて仕方が無いです(p_-)zzZ
それを吹き飛ばしてくれるのがPTだったりします♪

モンニャ欲しい。ダイキさんはカッコいいけど。
う~ん・・・・・偽装結婚はイヤだよ(=´▽`=)
Tithonia 2017/11/07 12:57
無題
振られた…Σ(゜Д゜;)
ぴめ 2017/11/09 01:50 編集
カッコイイんだけどね、
振ってみた(*´艸`)
ごめんね・・・ダイキさん(*ノノ)
Tithonia 2017/11/09 12:55
477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]