忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



INして割りとすぐに流銀の募集があったので応募したら・・・

精霊が私一人だったヾ(;´△`)ノ



リアルでドキドキしながら、

とにかく余計なことをしようとしなくていいからヒールとレストアに集中す
ればいいから!!

と自分に言い聞かせて。

 

無事にカエル場も過ぎ後はムゥシーファンだけだとホッとしていたら、

最後で陣が切れなくてEsc押し捲ってました(;'△')

親切に教えてくれる方もいて、よいPTでした!(*´▽`)

青の陣が切れない時は自分をクリックするのか・・・覚えておこ_〆(。。)



タイミング良く保安サンゴクも募集があったので応募して行ったら、


すでに雑魚が掃除されてました(*゜▽゜)ノ

あとはサンゴクだけ、

すんなり終わって、PTの皆さんにも感謝です。

流銀、サンゴク PTの皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ



2ndの妖精のクラスクエストがあり黄昏へ

覚えたはずなのにすっかり忘れてしまっていて、お手伝いしてくれたGメン
さんに迷惑をかけてしまいました(;>_<)

PTリーダーのお仕事はグダグダでしたけど、

 

PTの皆さんのお陰で無事に蛇と太鼓を倒すことが出来て、

 

妖精、特にやることもなく着いてっただけの様でA´▽`;)



楽しく過ごすことが出来ました(ノ▽`*)

一緒に過ごせるっていいですねぇ。

またPTよろしくお願いします(*゜▽゜)



こちらはまた妖精のクラスクエストの続き、
 
3つ集めてくるんだけど、MOBが硬くて精霊も出して来て倒してるところ。

精霊も弱いのに2画面にするとなんとか頑張れるから不思議だ('△'*)

でも2画面重たいから苦手なんですけどね。操作も下手です・・・(;'△')












拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
393  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]