忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



昨日は何となく思いつきで変異したウハンを倒しに行ってみようかと思って

蓬莱クエストのウハンとゴエム強いA´▽`;)

その内強い方にお願いするか、自分が強くなるまで放置するか。


精霊のとき時間掛けて一人で倒したように覚えてるけど、新生したあとだっ
たかな?('△'*)



昨日の90保安は79Dでした。

Gマスターに連れて行って頂きました(*´▽`)

Gマスター強いですヽ(=´▽`=)ノ
 


タイトル「ゲストーレンと私」

キャッキャウフフ待って~♪みたいな感じ(ノ▽`*)


Gマスターが募集を掛けて、来てくれた方々と一緒にゲストーレンと
リバースパイルとアマスを退治。

無事に保安終了♪

Gマスターさま、PTメンバーさま、ありがとうございました。

またよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ




人界クエストで、行き詰っていた旗取りをGマスターにお願いして、助けて
頂きました(*'▽')

SSは・・・取り損ねました(ノ▽`*)

無事に先に進められるようになって、少し進めて来ました(*'▽')ノ


金魚なのか、


鯉なのか、チョウチンアンコウのような、乗り物にのって海底中を飛び回っ
て来ました(*´▽`)


倉庫管理人がタコっぽいのもちょっと気に入りました(*´艸`)
 


人界のMOBは西陸ほど強くないけど、レベルとか書いてないし、名前の色が
オレンジだし・・・、


初めはドキドキしながら戦闘に挑んでます(ノ▽`*)

思ったより全然楽でしたけどね('△'*)


水平線に沈んでいく夕日がとてもキレイで、雲とか光帯びてて。


まぶし~(*'▽')と思いながらSSを1枚撮影してきました(/▽\*)











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
442  441  440  439  438  437  436  435  434  433  432 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]