忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



昨日の100保安は流銀でした(*゜▽゜)ノ

早めに野良に乗って行ってきました。


精霊が私以外にもう1人いたので何となく安心して進めることが出来ました
(*´▽`)

カエル場では少し時間が掛かったけど無事に倒せて良かったです(*'▽')


ムゥシーファンも誰も戻されることなく、


無事に楽しく流銀宮終われました(*´▽`)

PTありがとうございました。またヨロシクお願いします。


水曜日21時からは資源争奪戦。

始め見てたところでは塔が出てこなくてハズレ(;>_<)

次見に行った場所では1人だけで殴ってる人がいたので断念。


でも、マスターが見つけてくれたお陰でPT召集掛けて貰って、


塔を攻撃。・・・の、途中で回線が思わしくないサブマスが落ちてしまって
(;´д`)

待ってる短い間ギルドメンバーさんの雪ダルマを見てました!可愛い❤

サブマスも無事に戻って塔を攻撃して倒すことが出来ました(*´▽`)

で、お給料貰ってくるの忘れたので今日受け取ろうと思います(ノ▽`*)



基地クエスト。

オートヒールのお陰でガシガシ進んで戦えます(*'▽')

カオスワーム普通に不気味なのに伸びるともっと不気味になります(;'△')

リサウもちょっとした失敗は有りつつも(*ノノ)

順調に15匹倒せてクエストクリア!


蓬莱クエストでは、


堀りをしている後ろ姿がなんだか可愛いです(*´▽`)

でも今時期見ると格好が寒そうだなぁ~(*>_<)


私は昨日は23時頃に落ちて寝ました。

そして寒さのせいか今日も眠い!アクビばかりでるよぉ~ヾ(;´△`)ノ











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
513  512  511  510  509  508  507  506  505  504  503 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]