忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



昨日は流銀から始まりました(*゜▽゜)ノ

しかもGメンだけで。

通りのMOBも倒してくれたので、この場所もすんなり通れました(*´▽`)

でも、この場所通るの下手なんですよね(;'△')

狭いし掛け軸邪魔だし(;>_<)

2画面やってるGメンさんもいて、凄いなぁと感心しながら見てました。

精霊が私1人だったのでカエル場では緊張したけど、何とかクリアできまし
た(*´▽`)

Gメンさん、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



こんなのあったっけ?

目のマークで何だか怖いです(;'△')

ここにもこんなNPCがいたっけ?
 
始めMOBかと思って、強そうで驚いたんですけど(ノ▽`*)

ここにもどこかで見た事のあるNPCが、

何かいろいろ追加されてるみたいですね('△'*)




仲睦まじいって言うのはこういうこと言うんだろうなって・・・

こっそり撮影(/▽\*)

赤い服の2人。こっちがあてられるくらい仲睦まじいです(ノ▽`*)



アイコンの置き場所とかいろいろ考えてるけど、、、

なかなか上手くいかないなぁ(´・ω・`)

戦士向いてないんだろうか・・・と言うかそれ言ったら精霊も下手だし、

向いてないことになってしまう(((;'△')))




昨日の100保安はサンゴク。

強い方がいて本当にあっさり終わったサンゴクでした(*゜▽゜)ノ

PT皆さんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

素早い終了で本当に助かりました(*'▽')














拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
それ撮られてた(*ノωノ)
2017/10/30 07:15 編集
相思相愛いいですね❤
見付けた時に「お!ラヴラヴだ!!」と思って思わず撮影してしまいました(/▽\*)
勝手に載せて、ごめんなさい(ノ▽`*)
Tithonia 2017/10/30 12:47
468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]