忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


昨日は資源でした(*゜▽゜)ノ

PT集結令で召喚して頂いて!



皆集まったらひたすら殴るのみ!

 

大人数で何かするのって楽しいですよね(*´▽`)


ただ、最近毎日の褒美が出来てません(ノ△T)

甘えだけど、甘えたがりだけど、誰かー!褒美に連れてってー!



冥獣もあったけど、昨日は経験値くれませんでした。

ガックリ。

冥獣から出るためにリログしたら、



親切に教えてくれたので、ハウジングを見に行ってみることに(*^▽^)


言われるままにクリックしてたけど、結局分からず仕舞いです(/∀\*)

これから私のハウジングはどこへ向かって行くのでしょう。

止まったままかもしれないA´▽`;)



サブキャラでクイズをしていたら、



以前、旋風で一緒だった精霊さんにバフを頂きましたヽ(≧▽≦)ノ

完美は親切な人が多くて嬉しいです・*(n´▽`)η゚・*














拍手

PR
367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]