忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



寒い風景も明るい日差しのお陰で暖かく感じますね(*´▽`)

物資を運んでいるところです(*゜▽゜)ノ



昨日の100保安はシエンマでした。

自分が死なないようにレストアを掛けながらの走りでした。

自走なのですが、最後ファントムミラーにタッチするところで、MOBを一手
に引き受けてくれた次の走者さん。

本当に感謝です(*´▽`)死なずに無事に自走することが出来ました!!

後ろを、着いて行ききれず戻っていくMOBが走っています(*'▽')




ボンロギのところではヒールを中心に、自分には羽根盾をつけ身を守りまし
た(*´▽`)


しかし1人寝転がってしまって(;'△')

ヒールが足りなかったのか、何か他のミスがあったのか・・・



キヨシラです(*'▽')

ちゃんとバフアイコンを見て、テンプル出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
 
キュアフィールド・テンプルに必死だったけど、前よりは上手くできたと思
います!(*'▽')

シエンマも無事に倒せて、

100保安クリア!!

PTメンバーさんありがとうございました。

またヨロシクお願いしますヽ(=´▽`=)ノ









拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
437  436  435  434  433  432  431  430  429  428  427 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]