忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



人魚かと思ってたら金魚だった。

どうみても人魚なのになぜ金魚???('△'*)


日課が済んでタイミングよく保安キャンドラの募集があって、

割とすんなりと終わりました(*´▽`)

復帰で忘れてしまったと言う精霊さんにいろいろ教えてあげたかったけど、
私自身必死なので何も伝えられなかったです。゜・(ノ△`)・゜。




妖精のクエスト。

Gメンさんにヘルプをお願いして、

助かったし、楽しかったです。またお願いします(*´▽`)





初挑戦の幻海D。

クエストもあったし、馴染みの募集だったので応募しました('-'*)

某Blogに予習をしに行ったのですが、上手く理解できず。でも、とにかく
 難しいと言うことは伝わってきました。

一つ一つ説明して頂きながら進んで行ったのですが・・・・・、
 

キレイな場所ではありました。

SSいっぱい撮りたいなぁと思いながら入ったのですが、



落ち着いた状態でいられず、なかなかSSを撮れませんでしたヾ(;´△`)ノ



とにかくカオス。

寝転がって気づいたのがMOBから囁きが来ると言う事(;'△')
 

寝転がってばかりいました。一撃でやられるのでどうにも動けず(*T_T)

「とりあえず生きてて」って言われたのですが無理でした・・・。
 
 
 
場所によっては「次しんだらそのまま寝転がってて」でした。

当然といえば当然ですねヾ(;´△`)ノ起こして貰うまで大人しく待ってました。
 
何度も起こして頂いて。

皆さん一生懸命で親切に教えて頂いて、なのに何も貢献できなくて、

本当にすみませんでした。


そして、ありがとうございました。


また参加したいとも思うけど、たぶん無理だろうなぁ・・・。

もっと強くなったらって言ってもいつのことになるやら。
 
 
 
 追記:「次しんだらそのまま寝転がってて」っていうのはタイミングによっては
   起きてもまたすぐ倒れちゃうからだったそうで(;>_<)あの状況では確か
   に。
   それも理解出来てない私ってば(/▽\*)恥ずかしい
   てっきり呆れられたかと思ってましたヽ(;>_<)ノ
    囁きありがとうございました。
   意味がわかって勉強にもなりました。感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 
 

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
400  399  398  397  396  395  394  393  392  391  390 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]