忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


昨日はたっぷり遊びました!
SSもたくさん!(*゜▽゜)ノ


基地クエストでいつもの通りちまちまとヒクイムシを倒してたら、

突然PTが飛んできて!!これはもしかして・・・・!



お手伝い頂いてしまいましたー.゚+.(´∀`*).+゚

半分残ってたのがあっと言うまにクリア!

以前もこの弓使いの方に手伝って貰った覚えがあります。

ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さて、

教えて貰ったサンタイベント。

15時になったので現地へ独りで行ってみようとしたら・・・、

方向音痴炸裂しました(ノ▽`*)

そう、白熊は居なかったはず、ここじゃない。それは判ってる。

結局GメンさんにPT貰って現場へ行く事が出来ました('▽'*)

全く反対方向進んでたんですね、私(/∀\*)


そうしたらチャット欄の黄色い文字のサンタクロースからもオートランで

行けるって別のGメンさんからも教わって、


Gメンさん達本当に優しい・・・感謝です・*(n´▽`)η゚・*

 

無事にプレゼントGET!ヽ(≧▽≦)ノ

靴下が可愛い❤



帰りに少し寄り道して(本当は帰りもちょっと迷った)。

いろんな場所に飾りやプレゼントの箱が置いてあったりで、キレイで可愛かっ
たです(*´▽`)

19時のサンタイベントは、



独りでなんとかクリアすることが出来ました(*゜▽゜)ノ


あとはサブキャラのお手伝いを精霊でしたり、

パソコンが古くなって来て、2画面にするとかなり重いのですが(;´д`)

妖精だと軽く逝けるので2画面で頑張って妖精のクエストクリア!



妖精がLv.95になったので蓬莱へ行けると喜んでいたら、

クラスクエスト全然進めてなかったんですよね(/∀\*)


マスターでなきゃいけないのにやっとシニアです(∩▽`*

昨日の内容でブログ記事、まだまだ続きます。








拍手

PR
364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]