忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



インヘに憧れて暗殺キャラ作ってみました(*ノノ)

あくまでインヘのためだけのキャラなのでレギュラー以上にはする気は
ないです。

育てて走っている時に、水場へ入ったら水に浸かった部分が裸に!(*ノノ)


パンツははいているようですが・・・。

ちなみに男キャラです(ノ▽`*)



チトニアの刈取機。

今度はちゃんと乗ってます!
 
でも馬に乗る形で乗ってるので足が広がり過ぎA´▽`;)

成熟した小麦を刈るだけなのに何だか操作が慣れなくて難しかったです。



100保安は流銀でした(*゜▽゜)ノ

野良募集で行ってきました!

カエル場、一度に2人にデバフが付くことあるんでしょうか・・・(;'△')


とにかく皆さんのお陰で保安消化できました!

 
何回やっても慣れない流銀。

もっと落ち着いてやらないとね。私(ノ▽`*)


流銀のあと一度解散したのですが、

囁き頂いて行ってきました保安(二)の神武!



神武は久しぶりで始めはドキドキしてたんですけど、


周りが強いからね(/▽\*)

無事に保安(二)も消化!

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ




戦士の保安は79Dになりました。

TryAngleのマスターとGメンさんの別キャラと行ってきました
(*゜▽゜)ノ

お手伝い頂いたのですが、

↑これ私が倒したのではなく、倒そうと走って行ったらもう倒れてるみ
たいな(ノ▽`*)

とにかくマスターお強いです。



3人で何を話すでもないけど、PT組んでダンジョン行く。

それだけで楽しかったです(*'▽')

その内にボスのタゲを取っても死なない程度にはなりたいです。

昨日はこの後、神月へ行ってきました。

SSを撮ったので、あとでまた更新したいと思います(/▽\*)











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
吸血キャラ欲しくなるよね
バフ係そのうち作るだろうなとは思っていました
さすがです☆

2017/09/19 19:38 編集
欲しくなります(ノ▽`*)
吸血キャラ欲しくなります!
インヘ付いてるだけで少し楽に戦えますヽ(=´▽`=)ノ

作るだろうと予想されてた(*ノノ)
けっこう楽しく育成してます!
Tithonia 2017/09/20 13:08
419  418  417  416  415  414  413  412  411  410  409 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]