忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


昨日はINがいつもより遅かったので、日課は後に置き基地Dへ('▽'*)

旋風は只今毎週火曜日が基地Dになっております。

 

Gメンさんとおしゃべりしがならの戦闘は楽しいです・*(n´▽`)η゚・*



いつも通り順調に基地Dは1-2面まで進みます。



無事に基地Dも済んで日課を少し進めようかと思って、

日課の途中、馴染みのある人のサンゴク募集の世界チャットが!!

これは参加しなければと日課を途中で放って応募。

PTに入れて頂けましたー(*´▽`)

 

サンゴクも復帰してから2回目だからちょっと心配だったけど、

無事に精霊のお仕事をすることが出来ました!(たぶん



またお誘いくださいねー(*゜▽゜)ノ

日課は眠気に負けて、人界のクエストのみとなりました(* ノノ)











拍手

PR
384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]