忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



昨日から何故か疲れ(?)がとれない(;´д`)

また貧血気味なのかな。



クラスクエスト。

絶対無理でしょって思いながらそれでも1度は挑戦したくなる(/▽\*)

確かに敵が強すぎたのもあるけど、私が弱いってのもあると思う(ノ▽`*)


クリップクエスト中の夕日が眩しくてキレイだった(*'▽')

完美って本当にキレイですよね♪



大斧と拳の使い分けが分からず最近いろいろ試してみてる(*´▽`)


敵によって変えてみたり、


戦い方によって変えてみたり。


こちらは朝焼け。

気分転換に飛行器も変えてみたり。



・・・・・・・。



こちらは今ハロウィンイベント真っ盛りだそうで(*´艸`)


ちょっと遊びに行ってみたいなぁーヽ(=´▽`=)ノ

いえ、遊びにに行ってくると思います(*ノノ)











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
拳と斧がよく使われるけど
それぞれ
範囲攻撃
単体攻撃
があるのですよ
剣でも槍でも同じようにあります。
遠距離なら槍とかもありですね
PT戦なら範囲に射程はあまり気にしませんけど
ソロなら逃げられちゃうこともあるので
ラピッド→シャウト→拳で殴り→(逃げられる前に斧に持ち替え)スマスマ→(拳持ち替え)殴りですかな
2017/10/21 10:56 編集
ありがとうございます(*'▽')
いつも、ありがとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
しかし、それ慣れるまでに相当掛かりそうな・・・(;'△')
上手くできるようになるかな?呉さんはこの難しいのを軽くやってのけてるんですよね。凄いです!(*゜▽゜)
私も何れ覚えて慣れるしかないんですよね(´・д・`)
ラピット→シャウト→拳で殴り→スタスマ→殴りですね。
Tithonia 2017/10/21 17:05
無題
スマスマってwww
スタスマ(スタンスマッシュ)ですね
追記
ラピッドウェイブの後にタイガーギア入れると
敵に向かってとぶので自分の向きを確認しなくて良いので楽ですね☆
2017/10/21 11:00 編集
なるほど('△'*)
ラピットウェイブ→タイガーギアですね。
いつも敵の手前か通り過ぎるか、方向を間違えるかしてたので(ノ▽`*)
使えるように努力します(*´▽`)

スタンスマッシュも了解です(*'▽')ノ

果たして私が使えるようになるまでどれだけ掛かるか・・・(*ノノ)
Tithonia 2017/10/21 17:09
無題
以前、戦士やってた時は、武器やよく使うスキルはショートカットに入れて使い分けてたかな(´・ω・`)
なんで、戦士のショトカは武器4種とスキルだらけだった(´;ω;`)
武器の持ち替えはショトカ押して、なんだけどたまにちゃんと押せなくて素手で殴ってたりとかは、よくあるあるですよヽ(;´-`)ノ
ボス単体相手なら、拳で殴って殴って→斧でドラバ撃って(その間に巫霊でデバフ入られるなら入れる)→また拳で殴って殴って、の繰り返しかな(´・ω・`)
なので、殴ってる時は精霊や他職のデバフがあると有難いのですにょ(’’
ぴめ 2017/10/21 22:05 編集
大変だヾ(;´△`)ノ
やっぱり4種武器を用意しなきゃならないのも大変だし、使い分けがちゃんとあるのを覚えなきゃならないのも大変だヾ(;´△`)ノ
拳じゃドラバ打てないもんね(;'△')
アドバイスありがとう。単体の時はやってみるね(*゜▽゜)

武器とスキルばかりに私のショートカットもなりつつあります。
ペットや行動の行き場がない(ノ▽`*)
Tithonia 2017/10/21 23:44
456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  446 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]