忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪

 
日課、人界クエスト中。

また見ず知らずの方に助けて貰っちゃいました.゚+.(´∀`*).+゚



PTが飛んで来たので入ったらその瞬間にクエスト終了~♪

遠くの場所から見てただけだったのに気付いてPT送ってくれて・・・

本当に感謝です('▽'*)ありがとうございました!!




100保安銀Dは野良で。

参加したのはいいけれど・・・_| ̄|○i||||i



カエル場で失敗してテンパってたら自分にレストア忘れて戻されて、

もうその後泣きそうになりながら心の中で「ごめんなさい!」の連呼(;´д`)

2回戻されたところで「落ち着けー、次着いたらやることやればいいだけな
んだから!」と自分を励まし(*>_<)

その後は何とかヒールとレストア上手く行ってたような気がする・・・。

失敗しても冷静さを失ったらダメですね(;'△')

自分で自分を追い込んでくと周りにも迷惑かけてしまうヾ(;´Д`●)ノ




最終的には100保安銀Dクリア出来たのですが、

野良で精霊一人でもちゃんと皆を守っていけるようにならないと!

反省ばかりです(;´д`)
 
 
 
 
当たったサファイアファッション。



靴から光が出るのは知っていましたが、

肩からも羽根みたいな光がフワッと出るんですね。



とってもキレイです('▽'*)










拍手

PR
316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]