忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


11月です。すっかり寒くなってきました。

皆さん風邪など引いていませんか?

心身ともにお大事に過ごしてくださいね。



 
 
相変わらず小さなブタネズミにも全力です(ノ▽`*)

この百合の花が好きなのですが・・・課金でも売ってないんですよね(´・ω・`)



戦士の保安黄昏1-2

PTリーダーを貰ってクエストを受けていったのですが・・・。

一回目空じゃなく斗が出てしまって失敗ヾ(;´△`)ノ

二回目は慎重に1-2を選んで。


マスターとサブマスに付き添われながら進んで行きました(*´▽`)



二回目はちゃんと空が出てヽ(=´▽`=)ノ アダト。

 

太鼓。



エヘ。

無事に討伐して頂きました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

感謝です。いつもありがとうございます(*'▽')




100保安はシエンマ。精霊で野良参加(*´▽`)


リレーでは1回目失敗もあったけど、気にしない気にしない!

その後は無事に進めて良かったですヽ(=´▽`=)ノ

キヨシラではテンプルはお願いできたので青はってました(*'▽')


シエンマも無事に討伐。

保安クリア(*´▽`)

おみくじでは当たりがあったので、今日あたり消化したいと思ってます。





暗殺師を少し動かしてみました。

クエストで行った場所が陰と陽の島。

こんなところあったんですねぇー('△'*)

完美は広くてまだ知らないことばかりです(ノ▽`*)











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]