忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


INして割りとすぐ、Gメンの初心者さんのヘルプがあって、

サブマスさんだけで足りるのに着いて行った私(ノ▽`*)


初心さんは危ないので飛んで離れてました(*゜▽゜)ノ




そして次に野良PTで保安のキャンドラへ(*'▽')


最近キャンドラだとエレ持ちさんか聞かれるけど、

 
エレクトロバインドは持ってます。持ってるけど、やり方を忘れてしまって

るんですヾ(;´△`)ノ

円形の外からエレ→爆発→物理攻撃でよかったんでしたっけ???


主もあったので着いて行ってクリアしてきました(*´▽`)



PTの皆さんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



その後は一人で2画面。

苦手だけど、出来る限りは自分で消化したい(*>_<)


まずはパサカウ。時間は掛かったけど割りと順調に倒せました(*'▽')


次パサホース。

失敗してけっこうあっさり寝転がりました(/▽\*)

パサホース2回目。

頑張って倒せましたよーヽ(=´▽`=)ノ


次が妖精の蓬莱の主線クエスト。

パール、こんなのもいたなぁと懐かしく思いました('-'*)


精霊も頑張らねばと西陸のクエストへ。

疫病の猪強い!ヾ(;´△`)ノ

でも、ちゃんと8匹倒せました!

西陸クエスト時間掛かる(;'△')

最近、精霊は寝転がってばかりだなぁA´▽`;)
















拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
397  396  395  394  393  392  391  390  389  388  387 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]