忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


某ブログに書かれてて「え!?ホントに?」って確認してみたら。

本当だ・・・カラスが消えてる(;'△')



教えて貰った通りアクトで走り回って近寄ってきたらドラバしてみました(*'▽')
 
おぉー5匹釣れるじゃないですか!ヽ(=´▽`=)ノって喜んでやってました。

ただMOBによっては調子に乗ると倒し切れずに痛い思いをするので、

敵をみて気をつけてやりたいと思います(ノ▽`*)



昔は強くて怖かった百虎。

今は一撃で倒せてしまいます。

ボスMOBのはずなのにその辺のMOBより今は弱いです。



お手伝いして欲しいと言われ、精霊で出来るか不安だったんですけど、

水の中に入って大ダコを倒すクエスト。

見た瞬間、うわぁ~ってなったけど、

何てことなくあっさり一撃で倒せました(ノ▽`*)

私でも役に立つことあるんですね・・・・(*ノノ)


新しいイベント。

何をしていいのか分からず、敵は強いし、

なので物資を運ぶことに専念してたけど、途中眠くなるわ、退屈になるわで

途中で出てきてしまいました(ノ▽`*)

それでも完美銀券5個貰えて、くじみたいなモノですが引いてきました。

なくなったタイガーに似てるイベントだったんですけど、レベルが高すぎて

私には難しかったです(´・ω・`)



イベントの後は流銀宮へ行ってきました(*゜▽゜)ノ

前回失敗に失敗を重ねたので今回は!って力入って緊張してました(;'△')

眠たくもなっていたのでちゃんと出来るかも不安でしたし。


そんな風だったんですがカエル場上手く行きました!!ヽ(=´▽`=)ノ

誰も戻らずに行けて本当に良かった。゜・(ノ△`)・゜。


今回気付いたんですけど、

カエル場たまにデバフのアイコンが見えてない時がないですか?

私が単にアイコン見逃してるだけなのかな?(´・д・`)

アイコンで分からなかったのにPC見たらデバフでキラキラしてて、慌てて

レストアしましたけど・・・見え易い位置に居てくれて良かった(;'△')
 

いつもモタモタする掛け軸の部屋の細い通りも今回は上手く通れました。
 
ムゥシーファンも順調に倒せました。ヒールも爆発も忘れずに出来ました。
 

少しずつ慣れて来てはいるんですよね。

失敗する時もあるけど精霊1人でも上手くやれる時があるって言うのは、

少しずつは上達しているのでしょうか('△'*)

でも、緊張で肩凝り半端ないです(ノ▽`*)












拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
507  506  505  504  503  502  501  500  499  498  497 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]