忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



流銀の募集があって、これは行って置かなきゃ!と思って応募したけど

外れてしまいました。残念。

返事は貰うつもりなく、いってらっしゃいの囁きを送ったら、

丁寧にお返事返して下さいました(*´▽`)

3名募集にいっきに10人も来たら驚きますよね(ノ▽`*)

完美もまだまだ人がいるんですね♪

ありがとうございました。次の機会にまたお願いします。




昨日は資源の日。精霊で参加。

私が見ていたところはハズレて、サブマスにPT終結令して貰って、
 



無事に資源を終えることが出来ました(*゜▽゜)ノ

いつも感謝です。




そして、戦士の保安69D

昨日はGメンさん方、私含め4人で行ってきました。

少し遅れて入ったらもうすでにキレイに掃除されてて、


ボスを倒すだけになってました。

サブマスが走って来た後ろ見て、うわぁー!!

 
ここまで馬さん引いて来てくれたんですか!!Σ('△'*)

ってびっくりしました(ノ▽`*)

昨日もありがとうございました。


そしてインヘがある内に経験の良いクエストをやってしまう。
 
本当にインヘは便利ですね(/▽\*)

助かります。



精霊の100保安はキャンドラ。

この時みてしまったのです・・・パンダが出ているところを!Σ('△'*)

噂には聞いたことあったけど見たのは初めてで嬉しかったです!

一瞬で消えてしまいましたが、

これです。

パンダがいるの分かりますか?

ズームすると、
 
ココです!!

可愛いパンダが出てました。

パンダは常に出るものではないみたいです。


キャンドラそのものと言うと順調に進み、

保安クリア。

PTメンバーさん、ありがとうございました。またヨロシクです(*´▽`)



流銀の募集もあったので迷わず応募。入れて頂けましたヽ(=´▽`=)ノ


狭い道のMOBも全部倒して頂けたのでMOBに殴られることなく、

苦手な狭い道もすんなりと通っていけました。



精霊さんが私も含め3人もいたので、安心して参加することが出来ました!

カエル場ではまた一人でやってるつもり・・・で頑張って来ました(ノ▽`*)

PTメンバーさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします!












拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
422  421  420  419  418  417  416  415  414  413  412 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]