忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪




流銀の募集に野良で応募しました(*´▽`)

始めの内は調子よく行っていたのですが、


最後の最後で爆発失敗して戻されました(;´д`)

 
戻って焦って走り出しちゃって、溶岩のところで「カエル場まで飛べるじゃ
ん!」ってまた戻って急いで皆のいるところへ戻りました(ノ▽`;)

待っていてくださってありがとうございました。

ヘタレな精霊ですが、またヨロシクお願いします(/▽\*)




流銀が終わってすぐに100保安サンゴクへこれも野良応募で行ってきました!
 

こちらはミスすることなく。


青はりしてもらえたのでまた戦ってきました(*´▽`)

楽しかったです。またよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ




本受け取りましたよーー♪ありがとうございます。感謝です!
 

すぐ覚えようとしたら、

瞑想エリアでは覚えられなかった・・・(/▽\*)

外に出てすぐ覚えました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。





そして、戦士がLv.100になりました!!(*'▽')

ここからがまた大変なんですよね・・・(ノ▽`*)


デスクラスへの前提クエストが自分がどこにいるのか分からないくらいに
囲まれて・・・さほど痛くないので生きてはいるんですけど、

必要クエストアイテム30個無事に集めることが出来ました。

こちらも続きのクエスト。

無事30個集めれました(*´▽`)


この後の麒麟の森に行くのに行けなくて、どうやっていくのかWikiで調べて
もよく分からなかったんですけど、旧浮遊城のま下の川から英雄の血がとれ
るんですね。
マスターとサブマスに教わりました(*'▽')
 
英雄の血の湧き時間もあるらしいのですが・・・今は関係ないのかな?

これで麒麟の森に行くことが出来て黄泉の案内人を30体。

倒すことが出来ましたーヽ(=´▽`=)ノ

次のクエストも1人で行けるだろうとたかをくくっていたら、
 
見事に寝転がりました(/▽\*)

1体なら何とかいけそうなんですが、逃げるし、リンクするし、割と痛いし、

何とか作戦をねってまた挑戦したいと思います(`・ω・´)











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]