忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



精霊のチトニアがLv.103になりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


100保安はサンゴクでした。

Gメンさんに誘っていただいてサンゴク行ってきました!

始めは青はってたんですが「青はりいいから攻撃しようよ」って言ってもら
えて、
 

遠慮なくアタックモードで攻撃に参加させていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます。またお誘い待ってます(ノ▽`*)




昨日は戦士の巫琴の2次転生、魔界桃源郷も連れて行ってもらいました!
 
週クエも一緒に進行(*'▽')

Gメンだけでは人数が足りない分は世界チャで募集していただいて(*>_<)



次々にボスMOBを倒して行く、私も頑張ったけどどうだったかなぁA´▽`;)

 

 



無事、獄王ルーブルも倒して報告して2次転生終了ヽ(=´▽`=)ノ

皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!!

世界チャでお祝い言っていただいたのにSS撮り損ねました(;'△')


毒キノコから進化しました(*゜▽゜)ノ


寝る前に本を頂いてしまいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


いつもありがとうございます!

上手くスキルが使えるように頑張ります(*´▽`)



思ったこと、

前衛やってると精霊さんのこと信頼してるんだなぁって、

ヒールやレストア助けて貰うことに慣れてしまってはいけないけど、

チトも信頼して貰える精霊になれるように頑張ろうと思いました。









拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
二次転生おめでと(*´∇`)
死ぬかなぁってワクワクしながら進んでたんだけど、死ななかったねb

他職やるとその職のスキルもわかるようになる利点があるよね。
法衣と重装備と対局だけど、頑張って使いこなしてみて。

転生スキルもガンガン使ってくださいな^^
元気管理大変かもだけどw

2017/11/13 17:41 編集
ありがとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ワクワクされてたんだ・・・(((;'△'))期待に応えられなくて申し訳なかったです(/▽\*)
なんとか生きて出られました(*´▽`)

スキル本もありがとうございました。早速覚えました!

確かに対極ですね。時々混乱します。戦士なのにヒール探しちゃったりとか(ノ▽`*)
元気の管理も頑張りますヽ(=´▽`=)ノ
Tithonia 2017/11/13 22:55
487  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]