忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪


今日は11月11日。ポッキー&プリッツの日ですね(*'▽')


  
  
  久しぶりにルーさんとお話出来て良かったですヽ(=´▽`=)ノ

これ何の話をしているのかというと、

ぴめさんのブログを見てみてください(*´▽`)
 
 
 
コンプレットは戦士1人では倒せず、

と言うか見事に寝転がり精霊の力を借りることに・・・。

戦士は上に避難してます(ノ▽`*)


焔の使い。とうとうここまで来たのかぁヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 攻撃力が強いからヒールがない巫琴だとすぐ寝転がってしまうので、

また精霊に壁になって貰って殴ってました(ノ▽`*)
 
無事に討伐できて、次は魔界桃源郷での2次転生です。

皆さん協力よろしくお願いします!
 



人界の毎日クエストで物資運びしてたら、月がキレイで思わず撮影(*'▽')ノ

完美の月はキレイですよね(*´▽`)



新しくクイズクエストがあると聞いて参加してみました。

人がいっぱいで重たかったしクイズが難しかったけど、何とか4問だけ正解。

それも感で動いていたような気がします(/▽\*)


何が出るかはお楽しみの褒美を貰って来ました。

もう少し選べてもっと良いものだといいんだけどなって個人の感想。



昨日の100保安はサンゴク。知人が募集してたので乗っかってみました(*'▽') 

あっと言う間にサンゴク将軍倒されてました。

青いらなかったんじゃないかと思ってしまうくらい(ノ▽`*)
 
 
保安(二)をやってる時に、

「こっちから見ると青がにゃんこに見える」といわれてグルッと画面を回し
て、
 
本当だ。にゃんこに見えました(*´▽`)これだけでも猫好きはテンションが
あがります(/▽\*)

こちらもボスはあっと言う間に倒されて、ホント青いらなかったんじゃない
かって思ってしまいました(ノ▽`*)



そして、お待たせしてすみませんでした(;'△')

保安の後はすぐに流銀に参加(*´▽`)



カエル場も落ち着いて出来るようになってきましたが、

これ身内だからだろうなって、安心して出来るの。
 

焦らなければ何とか無事に流銀も終われるんですけど、

未だに流銀の野良は苦手です(;´д`)

でも、こうしてGメンさんが流銀に連れて来てくれるので嬉しく思います
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 
 
昨日は退屈することなくめいっぱい遊びました(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
485  484  483  482  481  480  479  478  477  476  475 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]