忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



昨日は資源争奪戦の日でした(*'▽')

私が見てたところは出なくって、サブマスさまのところで2ヶ所。

PT召集してもらって無事に資源終われましたヽ(=´▽`=)ノ

いつもありがとうございます!



空を飛ぶ機械に乗せられてクエスト終わると、ポッとその場に捨てられて
しまうので、
 
精霊が大きくなったみたいな撮影して遊んでみました(ノ▽`*)


このクエストも随分前に難しくて放置しておいてあったクエストです。

今は何とか倒せるようになってました。

クエストクリアで気分もすっきり。



100保安は流銀宮でした。

知り合いの方が募集してたので応募してみました(*'▽')

精霊1人かとドキドキしてたのですが、幸い2人でSS撮る余裕も少しありました
(*゜▽゜)ノ

細い通り道は雑魚スルーだったけど、今回は無事に通り抜けることが出来まし
た。もっとも多少オタオタしてましたけど(/▽\*)

 
無事に終わることが出来てホッとしましたヽ(=´▽`=)ノ

この褒美が嬉しい(*'▽')

名声大事です(*´▽`)


そして昨日は戦霊の破軍のAが出て、

やっと全部Aで揃いましたヽ(=´▽`=)ノ

何となく私にSカードが着く気がしないのは何ででしょう(ノ▽`*)

これで満足しちゃってそう。




戦士の保安は89D魔。

相変わらずマスターは強いです(*'▽')
 
途中、前回名前を忘れて場所が分からなかったMOBの場所を通り過ぎた時に
「ここにくると思い出すw」とからかわれてしまいました(ノ▽`*)


ボス3体あっと言う間に終わりヽ(=´▽`=)ノ
 

小銭を拾っていたら召喚で呼んで頂けて*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

いつも、感謝してます。

ありがとうございます!!
 
 
保安クリアで戦士Lv.97にレベルアップヽ(=´▽`=)ノ

のんびりだけど、確実に上がってる(*'▽')


赤色に飽きてドレスの色を変えてみたけど・・・。

ランダム色が好きなのですが、

何だか気に入ってるとは言えない色に染まりました。

でも、気に入らない訳でもなくって・・・、

もう一回染めようかどうしようか考え中(´・д・`)











拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]