忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



昨日水曜日は資源争奪戦の日でした(*´▽`)

途中まで忘れてて、マスターの掛け声に「そうだった!」となった私。

昨日からは戦士で行くことにしましたヽ(=´▽`=)ノ

そして私が見ていたところはハズレ(;´д`)PT集結令をして貰いました(*´▽`)

 
無事に塔を倒せて、資源GETできました(*'▽')

PT皆さん、ありがとうございました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


羅刹妃の目玉を持って来いというクエスト・・・(;'△')

この顔のどこに目玉があるんでしょーヾ(;´△`)ノ


そもそも目玉を持って来いってサディスティック要求だわヾ(;´△`)ノ

そう思いながら目玉集めてクエストクリアしてきました・・・。



普通流銀宮。Gメンさん+1名に連れて行って貰いました!(*´▽`)
 
2窓で動かしてる人もいて。

凄い大変だなって思いながら、私も精霊の仕事をしてました(;'△')
 
カエル場で、

カエルのセリフがどうも気になる。誰を妻にするつもりなんだろう?

モフさん???(;'△')


華女帝・魅鬼のところでも順調に行って、
 

雑魚退治も順調に、私真ん中で青はりしてます(*´艸`)

 

ムゥシーファンのところでは、これ私居る場所間違えてるよね(ノ▽`*)

後衛の皆は反対側にいます(*ノノ)


あとで移動しましたけど。

とりあえず皆クエストクリアできました(*´▽`)

PT皆さん、特に2窓で頑張ってくださった方、

本当にありがとうございました!!


流銀が終わったあと、そっと私の足元におかれた残章・・・。
 

欲しかったので頂いてしまいました(*ノノ)


なんで集めてるって知ってたんでしょー('△'*)

ただの偶然かな?



昨日の失敗。
 
保安官でも同じじゃないんですね(ノ▽`;)

これからはうっかり受けないように気をつけないと(*ノノ)

曙はやはり私にはまだ厳しいということで、ポィッ!とさせて頂きました。












拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]