忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



昨日は疲れきって完美は出席しかしませんでした(;´д`)


昨日は月がキレイでしたねヽ(=´▽`=)ノ

リアルの月ですよ・・・('△'*)


でも、完美の月もキレイですよね(*'▽')



輝き方とかリアルに似てて


本当にキレイです(*´▽`)


黒石村の長老。

一見岩なんですけど、葉っぱが生えてるんですよね('△'*)


でも木には見えない。苔が生えてるのかしら('△'*)


水の中で羽根を広げていると前は全く進めなかったんですけど、

今は少し動かすと勝手に浮上して水の世界から追い出される感じ?


完美の水もキレイですよね(*´▽`)

昨日は完美お休みでSSが取れなかったのでお蔵出ししてきました(ノ▽`*)
















拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
12/3はスーパームーンだったんだよね!?
何も知らないで、仕事帰りに何か雲もなく綺麗なぁと思って何気に月をスマホで撮ってたんだ!
そしたら後でスーパームーンって聞いて、だからいつもと違うかったかなぁって思った(^^♪

完美の月も綺麗だよね~b
◎◎ 2017/12/04 23:49 編集
スーパームーン
そうだったんですか!12月3日はスーパームーンだったんですね。
とても月がキレイで近くに感じました(*´▽`)
皆同じ月を見ていたのかと思うと不思議な感じがしますねー♪

完美の月もキレイですよね!
完美の日差しも好きですヽ(=´▽`=)ノ
Tithonia 2017/12/05 08:18
509  508  507  506  505  504  503  502  501  500  499 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ 巫琴   〔戦士〕
3rdキャラ  キサナド  〔妖精〕
最新コメント
[12/10 呉]
[12/08 ぴめ]
[12/04 ◎◎]
[12/04 呉]
[12/01 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]