忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪




MOBを倒してる時にフと下の景色をみたらキレイだったので1枚(*´▽`)



静かの海に沈没船があるのを見付けてこちらも1枚。

完美って普段みないところも見に行くと細かく設定があるのが好きです♪

妖精、まだLv.97。

船に乗ることは出来るんですね。

当然、乗船券は買えませんけど(ノ▽`*)


船が出るとき花火が上がるのが好きです!

画面回してわざわざ見てしまいます(*'▽')

で、しばらく乗っていると夢幻の港に戻されて、こんな囁きが・・・。


この一枚を手に入れるためにまだまだレベルUPしていかないといけないんで
すねヾ(;´△`)ノ

船に乗って気分転換して、

久しぶりにタイガーに参加。



久しぶりで動き方を忘れたのと、妖精での参加が始めてで戦い方が
解りませんでした。

次回はもう少し動けるようにしたいと思いますp(*'△')q


また精霊で妖精のお手伝い。


やれるか解らなかった79D

お酒を使えば進んで行って倒すことが出来ると判りました(*´▽`)



護符と神守が半端なく削れますけどねA´▽`;)













拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
394  393  392  391  390  389  388  387  386  385  384 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[10/11 ぴめ]
[10/11 ◎◎]
[10/08 呉]
[10/07 ぴめ]
[10/07 ぴめ]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]