忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



昨日火曜日は毎週お馴染みの基地Dがありました。

順調と言えば順調だったんだけど・・・マスターのPCが落ちちゃって(;'△')

マスターは大変だったみたいですヾ(;´△`)ノ



私の方は順調に1面も、


2面も楽しく過ごさせて頂きました(*゜▽゜)ノ

Gメンの皆さん、いつもありがとうございます!




昨日はINして基地Dのために早めに日課を終わらせておこうと思い

人界クエストが終わったところで保安でもある流銀の募集を見付け(*'▽')

応募して入れて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ



精霊が私も含め2人だったので少し安心がありました。

でも、一人のつもりで精霊のお仕事がんばりましたよ('-'*)


特に何をしゃべるでもなかった私ですが、PTは楽しいですね♪

またよろしくお願いします(*゜▽゜)




マスターとしろくまアイスの話。

食べきれないでしょうけど、実際に見てみたい気はします(ノ▽`*)



西陸クエスト。

バラ騎士の称号を頂きました(*´▽`)


相変わらず西陸のMOBは硬くて痛い。゜・(ノ△`)・゜。

でも転がらずに頑張りましたよ!p('△'*)q


報告で酒場へ・・・

なぜ酒場のテーブルに斧が刺さってるのか不思議でならない(;'△')












拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
395  394  393  392  391  390  389  388  387  386  385 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[09/26 かに虎]
[09/25 呉]
[09/23 呉]
[09/22 ◎◎]
[09/22 呉]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]