忍者ブログ
mmo完美世界-PerfectWorld- ペテルギウスで活動中・万年初心者の   まだまだ修行中! 精霊ののんびり成長記録♪



昨日はこういう世界チャが延々流れてました(;'△')

通報しても運営さんは何もしないっていう。

私が知ってる限りの他のゲームだと運営さんすぐ動いてくれるんだけどなぁ。



気分を変えて!

99魔に挑戦!

何年ぶりでしょう。もうすっかり忘れてしまってます(;'△')
 

教えて貰って、「あ、そうだったような気がします!」って感じでした
(*ノノ)


ルーブル倒した瞬間に称号いただきましたーヽ(=´▽`=)ノ

PT皆さんありがとうございました。もっと精進します(ノ▽`*)





その後はGメンさんの保安69Dのお手伝いに。

お手伝いと言ってもマスターもいたりしてで強くてやることほとんどないん
じゃないかって感じだったのですが、気を抜きすぎた所為か・・・。

寝転がらしてしまいました(;'△')すぐリザ掛けたけど倒れる前にヒールして
あげなきゃですよねヾ(;´△`)ノ

それでも何とか楽しく過ごすことが出来てヽ(=´▽`=)ノ


馬も牛もあっさり退治(*'▽')

とりあえず保安69Dクリアできてよかったです(*´▽`)

役に立たない精霊ですが、また誘ってください(/▽\*)





銀Dも行ってきました。

精霊が私1人という、かなりドキドキしてました(;'△')

まさに『焦るがどうしようもない』チトニアになってました(ノ▽`*)


それでも無事に(?)皆クエストクリア出来てよかったです(*´▽`)

悩むとダメなんですよね。悩まずにドーン!と進んでいく方が楽しいのかも
しれない・・・(*ノノ)






100保安シエンマ。そんな訳でランの方もまたずにドーンと走り出した私
(*ノノ)

囲まれて辛うじてヒールとレストアで生きてるという感じに(/▽\*)

ランの方がはがしてくれて倒してくれましたヽ(=´▽`=)ノ

お手数かけたけど、楽しかったです!

ここでは始めテンプル打ってたんですけど、精霊さん他にもいたし(ノ▽`*)

青はりさせて頂きました(*゜▽゜)ノ
 
この後のシエンマも無事に倒して、100保安クリア!!

PTありがとうございました。またヨロシクお願いします(*´▽`)













拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
99魔で称号おめでと(*'∀'*)ノ

69Dで誰かが狙われてるって聞いて、遅れてきた彩〇さんかと思って走って行ったら違う人で><死なせてしまって僕も気にした;;

悩むとダメなんですよね。のとこ・・・
PTに迷惑かけたら・・って悩んでしまうんかな?
僕も領土のGではめっちゃその気持ちになる。
僕のフレが言ってたんだけど「精霊さんをメインでする人は優しい人なんだよ」って(^^♪
◎◎ 2017/11/08 09:45 編集
楽しんだ者勝ち。
称号ゲットありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

69Dではヒールが間に合わなくって寝転がしちゃったこと私も反省してました(;ノノ)

そうなんです。PTの皆に迷惑掛けたら・・・と考えると悩んでしまうんです(;´д`)
でも悩んでも仕方がないんだから楽しんだ者勝ちですよね!たぶん(ノ▽`*)
精霊メインですが、優しくなんてないですよヾ(;´△`)ノビビリな上に我が侭だから自分でも困ってしまいます(/▽\*)
Tithonia 2017/11/08 13:19
478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468 
PerfectWorld -完美世界-
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クロック
プロフィール
HN:
Tithonia
性別:
女性
職業:
精霊師
自己紹介:
1st キャラ  チトニア 〔精霊師〕
2nd キャラ キサナド 〔妖精〕
3rdキャラ  巫琴    〔戦士〕
最新コメント
[11/13 呉]
[11/11 呉]
[11/09 ぴめ]
[11/08 ◎◎]
[11/08 ◎◎]
PerfectWorld著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
tithoさんチの猫
脱出イリュージョン!最近抜け出すのでじっくり待ってたら・・・。         見失っちゃった。どこ行った?(カーソル追いかけてます。)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]